年収が低くても結婚できる・可愛いKenneth Coleのスーツケース

 

暑いです~晴れ晴れ多分日本と同じくらい?

歩いているとジリジリ燃えそう🔥

最近、結婚相談所に関する事を全く書いていなかったのでまた書いて行きます。

カンクン旅行の話も終わっていないの。

コウモリが飛ぶ中、亀や魚と一緒に泳いだセノーテの事は書かなくちゃ~(`・ω・´)

 

女性はやはり男性の年収が一番気になりますよね。

年収500万円より、1000万円の方が誰でも良いと思うでしょう。

ですが、そこに容姿や性格、コミニケーション力など加わると変わってきます。

年収を超える魅力のある方は年収が低くても結婚できます‼

イケメンや話して楽しい方は勿論結婚できる確率はとっても高いのですが、結婚相談所にやってくる男性は地味なタイプが多いので(すみませんたらーっ (汗))除外するとして、

相手の事を思って気配り出来る男性。

家事を率先してする男性。

ならば結婚出来ますよ~exclamation

今は共働きが普通なので、家事はお手伝いするのではなく率先して出来る方ならば結婚できる確率は上がります。

 

Urban Outfittersでモニカとお買い物しました。

またまた服や靴など買わされちゃった(;^ω^)

 

それから、モニカとお揃いでケネス・コールのスーツケースも買いましたよ。

いつもリモアなので、他に可愛いのはないかとしばらく探していたのですが、やっと見つけました!

 

軽くて押しやすい。

そして可愛い黒ハート 旅行が楽しくなりそうです(*’ω’*)

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

ケネスコール メンズ スーツケース バッグ Renegade 24" Expandable 8-Wheeled Upright Pullman 31800

価格:31,800円
(2017/7/20 10:17時点)
感想(0件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9468/trackback

PAGE TOP