Hyatt Zivaのイタリアンとフレンチレストラン

 

レストランはアメリカンダイナーと鉄板焼き以外は全部行きました。

期待していたイタリアン。

 

不味くはないんだけど、メキシカンっぽいのあせあせ (飛び散る汗)

モニカが学校のカフェの味がすると・・・

マグロのステーキや牛のステーキはまあまあ美味しかったです。

 

サラダバーのトマトも味が濃くて良かったです。

だけど新鮮でさっぱりしたサラダが食べたいのに、全てこってりしていて困りました。(こってりは取っていない)

 

ピザも美味しそうなのに、メキシカンの味がする・・・

 

パスタも一口、二口めは美味しいんだけどバターたっぷりこてこてパスタ。

 

こちらはドレスコート有のフレンチ。

新月が「どーせ大丈夫だろ~。」と短パンで行ったら「長いパンツで来てください」と言われ着替えに行かされました(‘Д’)

以前はお断りしていたジーンズやサンダルは現在ではOKしているそうです。(そうじゃないと、皆行けないわよ(;^ω^))

 

オイスターは全然美味しくないと、新月はほとんど残していました。

私の鴨はまあまあ。

 

メインの鶉もまあまあ。だけど味が何だかメキシカンぽいたらーっ (汗)

新月とモニカはシーバスを頼んでいましたがあまり美味しくなかったそう。

 

デザートは一番駄目だった・・・メキシカンだわ~。

コーヒーすら美味しくなくて、ここに来たのは1回のみ。

 

オールインクルーシブの食事に質を求めてはいけませんね(;´・ω・)

前回泊まったリッツカールトンは食事がとても美味しかったので(オールインクルーシブではない)カンクンのホテルでも美味しい食事はいただける筈です!

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

クレームブリュレセット 三國 推奨 北海道 贈り物 内祝 お中元 ギフト クリームブリュレ 送料無料

価格:3,240円
(2017/7/18 10:13時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9443/trackback

PAGE TOP