ハイアット・ジーヴァ海辺のメキシカンレストラン

 

毎日遊ぶのに忙しくてブログを書く暇がありませんあせあせ (飛び散る汗)(書いてるけど)

旅行は飛行機もホテルも自分で手配していますが、昨日は日本の旅行会社の観光ツアーに入り、セノーテや遺跡巡りをして来ました。

びっくりした事は、私達家族を置いて(ホテルにお迎えに来てくれるツアー)勝手にツアーバスは行ってしまったんですよdouble exclamation

ホテルに迎えに来てくれなかったの~(>_<)(お金払っているのに)

まあ色々あって行けましたが、本当に腹がたちました。

時間がある時にまた書きます。

 

ハイアットジーヴァはオールインクルーシブのホテルなので、ホテル代に食事と飲み物代も入っています。

どのレストランで食事しても無料なので、沢山食べる人にはお得です。

 

海辺のメキシカンレストラン。

飲み物はジュースもアルコールも薄い~たらーっ (汗)(ワインは薄めないので美味しいです)

 

私はメキシカンは好きではないのですが、ここのは上品な味だったので大丈夫でしたよ黒ハート

 

全体的に味はまあまあですが、どのレストランも高級食材を使っていないようです。(食べ放題ですからね(;^ω^ アメリカ人はとんでもなく食べる人が多そう)

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

【イタリア お土産】Venki(ヴェンキ)|ヴェンキ ジャンドゥーヤ ミニボックス1箱|チョコレート【お土産 食品 おみやげ イタリア 海外 みやげ】イタリア チョコレート

価格:1,026円
(2017/6/26 09:13時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9401/trackback

PAGE TOP