カンクンに来ています。 サービスが良くなったと感じたユナイテッド航空

 

メキシコの人気リゾート地 カンクンに来ていますよ(*’ω’*)

暑いです晴れ

10数年ぶりに来たら、凄く変わっていました!ホテルが物凄く増えましたね。

 

お部屋のバルコニーにもジャグジーがあって、海を眺めながらお風呂に入れます~ハートたち (複数ハート)

 

ニューアーク空港から行きましたが、お店も増えてとっても綺麗になっていますぴかぴか (新しい)

空港まで行くのにタクシーより安いので、家からウーバーを頼んだら全然来ないの(;゚Д゚)

道に迷ったそうで(”_”)新月が電話でナビしてようやく来てくれました。

カーナビが恐ろしく急な崖を上るように言うので、行けなくてぐるぐる回っていたそうですあせあせ (飛び散る汗)(私もその崖登れないの)

15分も待ちましたよ~。

やっぱりタクシーにすればよかった~たらーっ (汗)

 

とりあえず間に合ったので、ユナイテッドのラウンジで軽く食事しました。

広々としたラウンジです。写真を撮る雰囲気では無くて、自分の周りだけ撮りました。

 

フルーツが甘くて美味しかった黒ハート モニカが取ったシリアルは美味しくなかったそうです。

ベーグルやデニッシュ、ケーキは沢山ありましたよ。

 

カンクンまでユナイテッド航空で4時間弱のフライトでしたが、ドリンクサービスに何度も来たり、CAさんが笑顔だったり(日系は普通だけど) とサービスが良くなった気がします。

みんなが笑顔でなんだか怖くなったわ~(;^ω^)

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

>ゴディバ (GODIVA) クッキーアソート 18枚

価格:2,160円
(2017/4/7 22:27時点)
感想(15件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9385/trackback

PAGE TOP