Cafe LuLuc(カフェ ルルク)で美味しいパンケーキとパスタ・幸せになるには

 

今日は午前中、大雨でしたね雨 七夕の日っていつも雨のような…

午後は雨があがったので、ブルックリンに行ってみました。

 

人気フレンチビストロ・カフェ ルルク。

前のブログにも書いていましたが、LuLucのcを見落としてカフェ ルルと書いていました冷や汗 (顔) と言うのも地球の歩き方にカフェ ルルとカタカナで書いてあったのよあせあせ (飛び散る汗)

お店に着いたらもうランチタイムのピークは過ぎていて、人が少なかったです。

なんでも美味しいので地元の人にも大人気ムード

 

小さな幸せクラブ

 

ニューヨークに来れたし、結婚して良かったわよ。

だけど、結婚したから幸せになれる訳では無く、幸せは自分で作り上げていくものだと思っています。

どこに居ても、幸せな生活をおくれるかは自分次第。

結婚相手から幸せにして貰いたいと望むだけでなく、お相手をどうやって幸せに出来るか考えていると、結婚に近づいて行くと思いますハートたち (複数ハート)

 

 

こちらのパンケーキは外はサクサク、中はふんわりで大人気黒ハート

ペンネアラビアータはイタリアンレストランで食べるパスタと同じくらい美味しかったです。

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

イタリア直輸入 本格パスタ ジアス ペンネ アラビアータ 500g[冷凍][賞味期限2017年10月30日][クール代別途]

価格:648円
(2017/7/8 10:45時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9359/trackback

PAGE TOP