今日は独立記念日

 

本日7月4日はアメリカの独立記念日です。ニューヨークの独立記念日と言えばMacy’sの花火大会🎆

写真の花火は👇家から見えた先日の花火。(独立記念日じゃなくても花火は時々あがります)

 

 

昨日から、蛇口を固く締めてもお風呂の水が止まらなくなりたらーっ (汗)事務所に「修理して~」と言いに行きました。

「明日、独立記念日で休暇取っている人もいるので手が足りないの。今日は出来ないかも。明日は絶対に無理だから、明後日には行くわ」とにこやかに言われました(;^ω^)

2日間、水が流れっぱなしか~あせあせ (飛び散る汗)(ジャージャー溢れるほど流れている訳では無いけれど)

水道代は家賃に入っているので払っていないから良いけれど… 事務所のお姉さんは全く気にしていないようでした(”_”)

 

 

今日は午後から家族で花火観に行って参ります~ダッシュ (走り出すさま)

夜遅く帰って来るので、もうブログ書いちゃう(^-^;

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🎇

 

国産花火 東の線香国産花火 長手牡丹 筒井時正玩具国産花火製作所 日本製

価格:540円
(2017/7/4 23:20時点)
感想(5件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. 今年のNYCの花火は例年以上に力を入れていると聞きました。ご覧になられるのは今年で最後になるわけですよね、いかがでしたか?

    • yukisays: 返信

      酒井さん

      まだブログを読んでくださっていたのですね(‘Д’)
      ありがとうございます!
      今年は船から見たせいなのか、かなりゴージャスで素晴らしい花火でした。最後なのが残念です。

    • yukisays: 返信

      読んでいただいて嬉しいです!既婚者大歓迎です~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9332/trackback

PAGE TOP