ウッドベリーコモンのマークジェイコブス・婚活に疲れたら

 

ニューヨーク情報ではなくなってきているので、ブログ村と人気ブログランキングのカテゴリー割振りを変えてみました。

これからは婚活応援で頑張ります手 (グー)

ニューヨークを離れたらタイトルも変えるつもり(;^ω^)

早く日本に帰って結婚相談所を始めたいものですあせあせ (飛び散る汗)

 

ウッドベリーコモン・アウトレットに新しく、イタリアのチョコレート店ヴェンキが出来ていましたムード

ここのチョコ美味しいですよねexclamation

暑くてチョコは買う気にならなかったけれど、ジェラートを買っている人は多かったです。

 

モニカとマークジェイコブスへ。

 

私、服は黒っぽいですが小物はピンクが多いです。

淡いピンクのパソコンの鞄を見つけたので買いましたよるんるん (音符) 定価から4割引きでした~ムード

この鞄にパソコンを入れて、カフェに行ってお仕事しよう~(^^)

 

ピンク好きです黒ハート

モニカには小さいお財布を買ってあげました。定価から3割引きでしたよ。

小ぶりなバッグで出かける時は、小さなお財布が必要ですね。

 

さて、婚活に疲れたら、

しばらくお休みした方が良いかもクローバー

相談出来る人がいたら、話を聞いて貰うだけでも気が楽になりますよね。

私の時は...やはりお休みしました。

勉強に打ち込んだり、女友達と出かけたりと婚活からしばらく離れました。

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクローバー

 

【イタリア お土産】Venki(ヴェンキ)|ヴェンキ ジャンドゥーヤ ミニボックス1箱|チョコレート【お土産 食品 おみやげ イタリア 海外 みやげ】イタリア チョコレート

価格:1,026円
(2017/6/26 09:13時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9279/trackback

PAGE TOP