ジョーズシャンハイ・駐在員とお見合い

 

 

週末のチャイナタウン。人は多いし、暑いし、臭いしで大変でしたたらーっ (汗)

ジョーズ・シャンハイに新月が行ってみたいと言うので、30分並んで食べましたよ~(>_<)

 

カニと普通のと2種類の小籠包いただきましたるんるん (音符)

どちらも美味しかったのですが、他のメニューはいまいち・・・(頼んだものが悪かったのか(;^ω^))

 

ほとんど食べられませんでした・・・もう二度と来ないな(=_=)

 

婚活話の続きです。

ボブ👦は日本人女性と結婚する事を目標に、私は外国人はダメだなあと思ったので日本人男性と結婚しようと、お互い励まし合って頑張っていました。

ボブには私が日本人の女の子を紹介してあげていましたが、私はどこで日本人と出会えるのか??

自分はアラサー大学生だったので、周りにいるのは年下大学生ばかりたらーっ (汗)

そこで、姉に頼みましたよ(`・ω・´)

私の姉 (当時は独身) はちょうど転勤で駐在員としてアメリカに住んでいたので、とりあえず姉の同僚とお見合いセッティングして貰う事にしました黒ハート

今はそうでもないけれど、20年くらい前の駐在員は一般的にとっても恵まれている感じでした。

姉も素敵なアパートメントで一人暮らしを満喫していました。

トムクルーズより、駐在員っていいかも(*´з`)と思ってきました。

つづく

ここまで読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[餃子の王国]生小籠包(ショウロンポウ) 6個入マイナス30℃で急速冷凍しました

価格:561円
(2017/6/22 11:19時点)
感想(806件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9261/trackback

PAGE TOP