日本のワンピースを着ているとよく褒められる

 

今日、郵便局で用事を済ませて駐車場まで歩いていると、「ちょっと待って~!」とお洒落な感じの女性が駆け寄って来ました。

びっくりしていると、「あなたのワンピースなんて素敵なの~ハートどこのブランドの物か教えて欲しいの」と言われましたよ(*‘ω‘ *)

日本のワンピースを着ていると、時々こんな風に声をかけられます。

ZARAで「あなたの服、ZARA??えっ日本の服なの。やっぱりそうよね~なんてラブリーなの~」なんて言われた事も。

全然高価な服では無く、日本の普通のシンプルワンピースなんだけど(^-^; こちらの服はセクシーな感じが多いので新鮮なのかもしれません。

 

 

モニカが教えてくれた人気のアイス屋さん。

かなり小さなお店ですが、若い子でいっぱいでした。

 

アイスと関係ないけれど、女性のお見合い服の王道は白いワンピースだそう🌸

ワンピースはコーディネートに悩まなくて良いし、やはり可愛らしくみせてくれるので強くお勧めします手 (グー)

私もお見合いにはワンピースを着る事が多かったです。(元からワンピース好きなだけですがたらーっ (汗)

色は何でも良いんじゃないかしら?

私なんて黒が好きだから、いつも黒いワンピース着ていましたよ(;^ω^)

 

新月から結婚した後に、ピンク着て欲しいと言われましたが(”_”)

何と言っても、着る方に似合う色が一番ですよねぴかぴか (新しい)

 

新月とモニカのアイスです👇

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🍨

 

ワンピース 専門店 23-i15016【ストレッチ フレア ワンピース】 フォーマル ワンピース レディース 膝丈 夏 秋 冬 春 結婚式 二次会 大人 上品 七五三 黒 ネイビー シンプル ファッション 30代 40代 レジーナ レジーナリスレ 【あす楽】

価格:5,990円
(2017/6/21 10:19時点)
感想(869件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9256/trackback

PAGE TOP