日本人と結婚したいアメリカ人弁護士

最終更新日時 : 2017年6月20日

 

今日は雨が凄かったですね~雨

昼間は一時、窓が真っ白で何も見えなくなるくらいでしたよたらーっ (汗)

 

晴れていた時のブルックリンブリッジ👇

 

さて、人の良さそうなボブ👦は日本の事をよく知っているので不思議に思っていると、今まで付き合っていた女性がほとんど日本人だったそう(‘Д’)

「日本人と、中国人と韓国人の女の子を見分けられるんだ~!」と自慢げに言っていました (;^ω^)

そして、「日本人と結婚することが目標なんだ!」と熱く語ってくれました(‘Д’)

アジアの女の子って可愛いね~と言う男性はよくいましたが (上から目線で)日本人と結婚したいとはっきり言われたのは初めて。

そして、韓国でも中国でもなく、絶対日本人!と言われたのも初めて。

 

 

そうか、そんなに日本人が好きならば、ボブを日本人と結婚させてあげようじゃないの~double exclamation

私、ボブの結婚カウンセラーになる!

 

こうして、ボブに日本人女性を紹介する日々が始まりました。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

結婚を考えはじめた女へ【電子書籍】[ ぐっどうぃる博士 ]

価格:1,080円
(2017/6/18 05:39時点)
感想(0件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. maisays: 返信

    ボブさんは彼女見つかりましたか?私もアメリカにすんでいますが、NYまで遠いですが。ボブさん会ってみたいです。なんて。

    • yukisays: 返信

      maiさん

      この話、私が若い頃の事なので(;^ω^)ボブは現在50過ぎのおっさんです。日本人と結婚していますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9241/trackback

PAGE TOP