アメリカ人弁護士(イケメンではない)との出会い

最終更新日時 : 2017年6月20日

 

 

今日は肌寒い一日だったで、熱々のスンドゥブが食べたくなりました。

 

Edgewaterのカフェ風の綺麗なお店に行ってみました。

豆腐やごはんにキヌアが入っていて健康に良さそうでしたよ~ムード

 

さて、昨日の続きです。

友人宅での食事会に来ていたアメリカ人は、ロースクールを卒業したばかりの弁護士になりたての男性でした。

「ボブとはたらくブーブーズ」のボブっぽい人の良さそうな感じの人(^ω^)

ボブ👇

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/norisuta/bob/ホームページより写真お借りしました。

 

ボブと (ボブって事にしておきますあせあせ (飛び散る汗))話していると心地よく(顔はボブだったけれど、声は素敵でお話も面白かった)会話も弾みましたムード

彼とスムーズに会話できたのは、彼が私の日本語なまりの英語を凄く理解出来る人だったから。

それから、日本の事に詳しくて、いちいち色々な事を説明しなくても大丈夫だったので楽でした。

アメリカに来て、日本の事を知らない人(興味もない人)が多い事を知りましたよ。

日本と中国と韓国が同じような国だと思っている人も多くて~(;´・ω・)

つづく

 

 

ちぢみやスンドゥブ、美味しかった~るんるん (音符)

寒くなると食べたくなりますね。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますダイヤ

 

>【訳あり品】コストコ(COSTCO)でも大人気!【送料無料】【李王家】本場韓国の味!あさりだしたっぷり!豆腐を入れて出来上がり。スンドゥブチゲ 20袋セット(1~2人前×20袋)

価格:2,980円
(2017/2/27 09:57時点)
感想(42件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9235/trackback

PAGE TOP