あなたの事はあまり好きではないのかも

最終更新日時 : 2017年6月17日

 

毎日暑いです~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

モニカが夏休みで家に戻って来たので、毎日の食事に何を作ろうか考えてしまいます。

 

結婚するにあたって、男女ともにお料理出来る事が望ましいですよね。

食生活は健康にも影響してくるのでお料理は出来た方が絶対に良いです。

今は共働きが普通ですから、男性も簡単な物でも作れるアピールしましょう~♪

お料理教室に通わなくても、今はネット動画で作り方も見れるので練習も出来ますしね。

 

私は20代前半に友人と遊び半分で婚活パーティーに出かけていました。

若かったのでその時はモテましたが、結婚までは真剣に考えていなかったのでほとんどお断りしていましたたらーっ (汗) 終わった後の友人達との女子会の方が面白かったわ(;^ω^)

若い女性はもっと他に良い人が現れるかもしれないから…と簡単にお断りしてしまうので、若い女性ばかり追いかけるのは時間の無駄になってしまうことも(=_=)

 

 

この人好みではないなあ~と思ったら、「私は料理は出来ません。ケーキばかり食べています」と言っていました(^▽^;) 真顔で「そんな生活は糖尿病になるよ」と注意された事もありますあせあせ (飛び散る汗)

「料理が出来ません!」と言われたら、もしかしたらあなたの事はあまり好きではないのかもしれませんよ(;´・ω・)

 

読んでいただいてありがとうございます。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますレストラン

 

ストウブ STAUB ピコ ココット ラウンド 10cm グレー ホーロー 鍋 ミニ COCOTTE ROUND stb1024【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

価格:6,064円
(2016/12/14 10:05時点)
感想(28件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9227/trackback

PAGE TOP