婚活に肥満は大敵

最終更新日時 : 2017年6月17日

 

今週末から夏本番晴れになるみたいあせあせ (飛び散る汗)

人気のアイスクリーム屋さん Morgenstern’s Finest Ice Creamへダッシュ (走り出すさま)

 

さて、男女共になかなか結婚まで進まない方。それは、 肥満体型の方!(らしい)

ぽっちゃりさんくらいはチャームポイントになったりもするようですが、お腹がかなり出ている方は要注意(>_<)

そして、これはあくまでも婚活中であるという前提です。

婚活中は一番自分を素敵に見せたい時です。

その時期に太っていると、自分をコントロールできない人だと思われたり、不健康なイメージを持たれるみたい。

 

 

一般の結婚相談所では、入会条件に 心身ともに健康な方 と書いてあることが多いです。

誰も健康ではない方とお見合いしたくはありません。

肥満の方は心臓疾患や脳卒中、心不全のリスクが高いと言われている事から、当然結婚相手として避けられる傾向にあります。

運動してすっきりした体型になった方がお見合いには絶対に有利ですぴかぴか (新しい)

アイス食べている場合じゃないですね(;^ω^)

私は婚活終わっているから関係ないか(^-^;

 

 

ジムに行くのも良いですよね~。そこで出会いもあるかもしれませんし黒ハート

そう言えば友人がフィットネスクラブで知り合った人と結婚しましたよハートたち (複数ハート)

私も日本で通っていましたが、平日の昼間っておばあちゃんばっかりで老人会のようでした(‘Д’)

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

【送料込み】NYフローズンカスタード・よりどり3個セット(470ml×3個)

価格:3,600円
(2017/6/10 06:48時点)
感想(23件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9210/trackback

PAGE TOP