セレブ向け結婚相談所の現実

 

またバレエを観に行きました~ハート

 

ハイクラス専門の結婚相談所の事ですが、

ここで結婚できる女性はかなり少ないようですよ~(”_”)

なぜなら、男性会員はほぼ無料で入会、活動できる為、真剣に結婚したいというよりガールフレンドが出来たらいいなハートたち (複数ハート)くらいの方が多いそうですあせあせ (飛び散る汗)

女性の入会金や活動費が高いのは、男性会員の分まで女性が払っているという事。

高いお金を払って、お付き合いするお相手が出来たとしても、なかなか結婚まで行かないのが現実だそうです。

 

それでも、結婚している女性は勿論います。

どんな方なのかと言うと、若くて美人は当たり前!

それにプラスして、何かを持っている方ぴかぴか (新しい)

例えば、ミスOOなどの肩書がある方、ご実家が資産家の方、バイオリニストやピアニストなどの音楽家、芸能人⁉(ほとんど無理じゃん(;´・ω・))

これは結婚相談所の話なので、恋愛ではもちろん別です(*’ω’*)

 

結婚相談所は条件を一番にみるので仕方のない事です(=_=)

ですが、アドバイザーが入る事によって変わってきますよexclamation

結婚相談所で知り合って、恋愛に発展するのが理想ですね~黒ハート

女性の話をしましたが、男性ですぐに結婚が決まる方は勿論います。

どんな方かと言うと…

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

>ウェッジウッドの紅茶 ピュア アッサム ティー

価格:2,376円
(2017/3/11 04:37時点)
感想(1件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9202/trackback

PAGE TOP