取材陣と一緒になり

最終更新日時 : 2017年6月17日

 

 

エレベーターを見送り、次のエレベーターに乗ろうと待っていると、またどどっとスーツ姿の男性方がやって来ましたあせあせ (飛び散る汗)

これは無理(”_”)

観念してエレベーターに乗り、ボタンを押しました。

 

 

降りたのは自分だけ。ホッとして相談所の中へ(;^ω^)

 

また別の結婚相談所での事です。

受付に行くと、3人ほどカメラを持ったスーツ姿の若い男性が居ました。取材で来られた方々のよう。

しばらくお待ちくださいと言われ椅子に座って待っていたのですが(アポは取っていた)取材の男性陣と一緒に待たされたの~(;゚Д゚)

 

「こんなおばさんも婚活か。大変だなあ~」なんて絶対に思ったはず(=_=)

私の方は見ないようにしてくれてたけど…

なんだか私も婚活で来ているような気がしてきたわよ…

 

結婚相談所に行くのって勇気がいるのね。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

>【訳あり】夢のマカロン30個入り【マカロン】【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【5400円以上まとめ買いで送料無料対象商品】(lf)

価格:2,999円
(2017/3/30 06:40時点)
感想(276件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9190/trackback

PAGE TOP