結婚相談所 開業

最終更新日時 : 2017年6月3日

 

6月になりましたね!

6月と言えばJune Bride👰

ヨーロッパでは 3,4,5月は農作業繁忙期で結婚式が出来なかったので、6月に結婚する人がとても多く、6月の花嫁は幸せになれるなんて言われていたそうです。それにお天気も良いですしね晴れ(日本は梅雨だけど。)

こちらもやっと過ごしやすい気候になってきました🌸

 

さて、私がブログを書き始めて5年が経ちました。

最初は日本で書き始めたので、見てくれる人は一日20~30人くらい(;^ω^) アメリカに転勤になりお友達に「見てね~。」と言っていたら、今や一日の訪問者数は800~1000人になりましたハート

 

ありがとうございます~るんるん (音符)

 

なぜブログを書き始めたのかと言うと、起業した時の宣伝の為。

10年くらい前から、子育てが終わったら結婚相談所を作りたいと思っていました。

 

来年の3月に帰国が決まったので、今年の2月に日本へ一時帰国して、大手の結婚相談所を回り勉強して参りましたよ。

来月また一時帰国して、さらにいろいろ学んでくるつもり。

結婚相談所を作りたいと思ったのは、私も婚活を頑張って結婚したので、自分の経験が活かせると思ったから。そして、人の役に立つ仕事がしたいので。これからどんどん結婚する人を増やして、微力ながら日本の少子化対策にも貢献したいです。

今の時代、普通に暮らしているだけではなかなか出会いがないので、結婚相談所は必要だと思います(`・ω・´)

ネットで手軽に出会えるサービスもあるけれど、既婚者が居たり、遊び相手が欲しいだけだったりすることも(ノД`)

昔は結婚相談所に入る人はモテない人という感じでしたが、今は全然違って普通の男女が入会しています。小さいけれどアットホームで低料金、インターネットを使ってすぐにお相手が選べる結婚相談所をそのうち都内にオープンするつもり。大手連盟に入るので、お相手は数万人の中から選べます。

私が相談所を開業したら、全員結婚して貰いたいので全力でサポートします~exclamation

 

ニューヨーク情報を毎日書いておりましたが、これからは結婚相談所の宣伝ブログになります(^-^;(まだ開業していないので、開業準備ブログ。)

 

今まで読んでくださった皆様、ありがとうございました(*’ω’*)

写真はこれまでと変わりなくニューヨークですので、このままお付き合いくださる方は、これからもよろしくお願い致しますムード

ご質問などある方はコメント欄からどうぞ。コメントを載せたくない方は言っていただければブログには載せませんので。(自動的には載りません。)スマホの方は一番下まで行くとコメント欄ございます。

 

読んでいただいてありがとうございます。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

1万円以上を半額で!ジュランツ・スペシャル・トライアルセット

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. アキsays: 返信

    こんにちは!!!そして、かなりお久しぶりです!!!時々覗いては(^_^;)NYへ行ってみたいな~と思っていたのですが、今日のブログはとーっても嬉しいニュース?!内容でコメントさせて頂きます。
    いつもリア充なYukiさんだと思っていましたが、更に起業を目指してあって、本当に素晴らしいなぁと思いました。Yukiさんを見習って私もどこにいても、どんな環境でも楽しく生き生きと過ごしたいと思いました。そして「子育てが終わったら~」にとても共感させられました。そうだ!今は子育てに集中だ!!!と(笑)
    (私も色々としたいことがあるのです(^^)だから今日のブログ、私までワクワクします。)
    陰ながら応援させていただきます。
    わぁ~本当に素晴らしい!!!

    • yukisays: 返信

      アキさん

      お久しぶりです~(^^)おこちゃまたちはお元気でしょうか?
      ブログ読んでいただいてありがとうございます!
      子育ては立派な仕事ですからね。そして、いつかは子供は巣立っていくんですよね。
      アキさんもやりたい事があるのですね~。目標があるって良いですね(*’ω’*)
      お互いに頑張りましょう(^-^)

  2. 残念says: 返信

    NY情報満載のブログを読ませていただくのを楽しみにしていたのにがっかり。

  3. yukisays: 返信

    ブログを読んでくださっていてありがとうございました!
    情報を書かなくなって、自分の時間が出来ました(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9179/trackback

PAGE TOP