City Kitchenで美味しいロブスターロール Lukes Lobster

 

今日も雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした。

週末の事ですが、City Kitchenに行ってみましたよダッシュ (走り出すさま)

 

ここに来るとラーメンばかり食べていましたが、日本帰国の足音が聞こえてきているのでラーメンを食べるのはもう止めました!

NYっぽい物を食べないとね。

久しぶりにロブスターロールを食べる事にしました。(日本にお店があるけれど(^-^;)

 

大きなドーナツにも惹かれます~あせあせ (飛び散る汗)

 

ちょうどフードフェスティバルが開催されていて(写真を見て分かりましたが、8thAve で開催されていたようです。)通りはひとでいっぱい! 私は座ってゆっくり食事したいので、フードフェスティバルでは何も買っていません(;^ω^)

 

美味しいロブスターがぎっしりのロブスターロールですムード

1個18ドル51セント。値上がりしてる~あせあせ (飛び散る汗)

 

そして、身も少なくなってる~たらーっ (汗)美味しかったけど。

👇こちらは去年食べたロブスターロール。ロブスターが山盛りだったのに・・・今回ピクルスも無かったわあせあせ (飛び散る汗)

 

どんどん物価が高くなっているようですが、どこまで上がるのでしょうね~(”_”)

City Kitchen

700 8th Ave , New York ,NY 10036

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

【4尾以上の購入で送料無料!】冷凍オマールエビ ロブスター アメリカ産 or カナダ産 約500g【訳あり!】

価格:2,235円
(2017/5/31 09:03時点)
感想(27件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9161/trackback

PAGE TOP