ソーホーのBALTHAZAR BAKERY(バルサザール・ベーカリー)の美味しいパン

 

雨の日の週末のこと。

モニカがソーホーにある人気ビストロ・バルサザールのパン屋さんへパンを買いに行きました。

 

フランス風のお洒落な店内です。

 

柔らかな光の下、パンがとっても美味しそうに見えます黒ハート

 

サンドイッチや焼き菓子も売っています。

手土産にも良さそう(^O^)

 

モニカはバケット、オレンジのパン、バナナのドーナツ、カヌレを買いました。

 

ちなみにNJにはバルサザールのパン工場があり、焼きたてのパンを買う事が出来ますよ。

遠くて滅多に行きませんが(^-^;

👇は工場のパン屋さん。

 

お隣のビストロは大人気でいつも混んでいます。

私が以前行った時、予約しないで行ったのでかなり待たされましたあせあせ (飛び散る汗)

 

でもお料理はかなり普通たらーっ (汗)

フランスっぽい雰囲気なのが人気なのかもしれません。(アメリカ人はフランス好きな人が多い。)

 

生ハムをホールフーズで買って一緒に食べたら美味しかったそうです~ハートたち (複数ハート)

 

BALTHAZAR BAKERY

80 Spring St, New York . NY 10012

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. 住人says: 返信

    こんにちは。NJの工場はフィートリーから車で10分もかからないですよ。ミツワに行くのと変わらない気がします。ソーホーで買うより安いです。

    • yukisays: 返信

      住人さん

      こんばんは。そう言えばEdgewaterから行ったので凄く遠く感じましたが、Fort Leeからはそう遠くないですね!
      ただ、ニュージャージーの道路をとにかく運転したくなくて普段はRiver Rd沿いしか運転しないんです(;^ω^)ニューヨーク郊外は平気なのですが~(>_<)

  2. 住人says: 返信

    そうでしたか。ちなみに私はそちらのビルから引っ越しました。今は隣町に住んでいますが、少し奥へ行くだけで野生動物の数も種類も増えて、散歩とかビクビクしちゃっています。そちらのビルが恋しいです。

    • yukisays: 返信

      住民さん

      お引越しされたのですね!野生動物に遭遇だなんて、楽しそうですけど(^-^;私は運転が嫌なので(特に年を取ると感じます。)もうすぐ日本に帰れると思うと嬉しいです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9067/trackback

PAGE TOP