Ryeの新しいレストラン Village Socialで神戸ビーフホットドッグ

最終更新日時 : 2017年5月20日

 

 

今日は35度!まであがり、うだるような暑さでした晴れ

タイムズ・スクエアで車の暴走事故があったそうですね(>_<)

よく行くエリアなので他人事ではありません。

今日は私、Ryeに居ましたよ。

 

新しく出来たレストランが素敵だと言うので、友人に連れて行って貰いました~ハートたち (複数ハート)

以前はEncoreと言うフレンチのお店だったそうです。

 

遅めのランチタイムムード

 

真新しい店内です。

すっきりして明るいタイル張り~るんるん (音符)

 

私は神戸ビーフのホットドッグ。

神戸ビーフのソーセージがとっても美味しく、お野菜もたっぷりな贅沢ホットドッグです。

 

友人はビーツのサラダ。フルーツも爽やかぴかぴか (新しい)

一口いただきましたが、かなり美味しいサラダでした。

 

楽しいお喋りと美味しい食事で免疫力アップ(*’ω’*)

この後コーヒー片手に、ゆったりした午後を楽しみました。

 

車に戻ると、灼熱の地獄いい気分 (温泉) 本当に今日は暑かったあせあせ (飛び散る汗)

Village Social

67 Purchase St, Rye NY 10580

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. ダウンタウンにこんなお店ができていたなんて!昨秋以降にできたくらいでしょうかね、去年行った時には気づきませんでした。しかもzip codeが私の実家と同じ!最後のお写真もファッショナブルで良いですね。そしてこの近くのライ駅付近で、先ほど脱線事故がありました。タイムズスクエアでも暴走事故があったのと同じ日で、嫌な気分でした。

    • yukisays: 返信

      まだオープンして間もないのか、ペンキの匂いが残っていました。(不快ではないくらいの。)サラダが美味しいと友人が絶賛していましたよ(^^)街並みも美しく、本当にRyeは素敵な街ですね。
      それから、脱線事故は知りませんでした‼テロとは無関係でしょうが不安に感じます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9051/trackback

PAGE TOP