サラべスベーカリーのビスケットとクロワッサンで朝食

 

チェルシーマーケットのバスケットとお土産物が売っているお店は、

食料品や雑貨がいろいろあって見ていて飽きませんるんるん (音符)

 

地下にも行ってみました。

以前は地下にお店のスペースは無かったような気がします。

 

文房具や赤ちゃんグッズ、キッチン雑貨が並んでいて、お土産にも良さそう。

 

バスケットの種類も豊富です。

ごちゃごちゃして片付かない小物を入れておくと、お洒落な感じで家がすっきりするのでバスケットは重宝しますねムード

 

さて、こちらはサラべス・ベーカリー。

イートインスペースがあり、サラべスのパンや焼き菓子、スイーツなどがお手軽に楽しめまするんるん (音符)

お土産にも良さそうなジャム(フルーツスプレッド)やクッキーにパンケーキミックスも売っています。

ロード&テイラーのサラベスでもパンやジャムを売っていますが、こちらの方が種類は豊富。

ジャムのサイズも普通のスーパーには大きなサイズしか売っていないお店が多いですが、こちらは中くらいの物やミニサイズも売っています。

 

パウンドケーキも上品な甘さムード

パンも普通に美味しいので安心です(*’ω’*)

 

チョコクロワッサンとビスケットをお持ち帰りして、朝食にしましたよ。

野菜のオムレツと一緒に~ハートたち (複数ハート)(綺麗に焼けなかった(>_<))

ビスケットを温めるとふんわり。ジャムをつけて食べるのが好きです(^^)

 

読んでいただいてありがとうございます。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🍞

 

Sarabeth's サラベスキッチン NewYork サラベス ジャム スプレッド 果物 果実 ブルーベリーチェリー ピーチアプリコット オレンジアプリコットマーマレード ストロベリーピーチ パイナップルマンゴー 海外 輸入 ギフト プレゼント ボン商会 大阪 ラッピング 母の日

価格:1,620円
(2017/5/21 09:11時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9041/trackback

PAGE TOP