グッケンハイム美術館のスタイリッシュレストランThe Wright で母の日ランチ

 

今日、Mitsuwaにお買い物に行ったら、これ👇全部1箱99セントで売っていたました!早速、モニカ用に買いましたよムード

でも、賞味期限が今月までだったの。すぐ食べちゃう人にはお勧めです~(^O^)

 

さて、昨日の事です。ジャパンデイに行く前に友人とランチに行きましたダッシュ (走り出すさま)

セントラルパーク沿いのミュージアムマイルは、いつもお洒落な人々が行き交っています。

この日は母の日だったので、お花屋さんがお花を配達していたり、花束を持って歩いている人がとっても多かったです💐

 

グッケンハイムに着きました。

でも、美術館には入らずに、

 

美術館の脇の小さな入口へ。

 

重いガラス扉を開けると、スタイリッシュなレストランのエントランスぴかぴか (新しい)

 

母の日という事で家族連れで賑わってました~ぴかぴか (新しい)(予約しました。)

人が多くて写真が撮り辛かったので、ホームページの写真です👇

ホームページからお借りしました。https://www.guggenheim.org/plan-your-visit#dining

 

席が空いてから撮ってみました。割とカジュアルなレストランです。

 

母の日ブランチのメニューはこんな感じ。

 

ちょっと近未来的な感じで、真っ白なテーブルは清潔感ありましたハートたち (複数ハート)

 

友人はアスパラガスのムースのようなもの。

サラダもお花畑のようですハートたち (複数ハート)

 

私はレモンワッフルのブルーベリー乗せ。

レモンの風味が爽やかで普通に美味しかったでするんるん (音符)

 

食後はぶらぶら歩いてセントラルパークへ。

建物見物も楽しいんですよね。この辺りを歩いていたら、フランスに迷い込んだ気がします。(ウクライナの国旗が見えるけど。)

 

そうそう、こちらはランチタイムのみのレストランですよ~。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

ワッフルケーキ3個入り【大量 まとめ買い 個包装 会社】【プチギフト 退職 結婚式 名入れ お菓子 ケーキ ノベルティ】

価格:356円
(2017/5/16 09:55時点)
感想(10件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9009/trackback

PAGE TOP