セントラルパークのJAPAN DAYで芸人さんが働いていた

 

昨日は一日中雨でしたが、今日は晴れました~晴れ

セントラルパークの近くのレストランでお友達と食事した後(母の日ランチムード)JAPAN DAYに行ってみましたよダッシュ (走り出すさま)

72nd St,の入り口から入ると、賑やかな音楽が聞こえてきました。

音の方へずんずん歩いて行くと、大勢の人々がdouble exclamation

 

ステージ付近には人が多いので近寄りませんでした(;^ω^)

 

周りでは歌舞伎フェイスペインティングや、ヨーヨー、けん玉など色々と楽しめるブースが出来ていましたよ。

このシャボン玉、凄かった~ハートたち (複数ハート)

 

無料でお茶を配っているブースには大勢の人々が押し寄せて凄かった~。

 

これ、全部無料double exclamation 私も頂きましたハート

普通の人は1,2本貰っていましたが、中には10本くらい必死で持ち帰っている人もあせあせ (飛び散る汗)

 

おにぎりには長蛇の列あせあせ (飛び散る汗)

 

私はお菓子に並んでみました。

他にも餃子やお好み焼き無料のブースがありましたが、終了していました(;_;)

 

お菓子もゲット~ムード

 

こちらはチャリティーのブースです。

20ドル以上寄付するとTシャツが貰えます。ラッフルチケットも販売していました。

ここは一番人が少なかったのですが、

 

小柄な男性がす~っと入って来たら、いきなり人がどっと押し寄せました。

アナウンスも何も無いのに、どうして皆分かったのかしらexclamation and question

友人が歩いてくる男性を見て「あれっ‼ 」と言ったのでそちらを見ると、よくTVでお見かけしていた芸人さんでしたΣ(゚Д゚)

ブログに芸能人の写真を載せるのは禁止されているようなので載せませんが、触れるくらい近くに居たので写真も撮りました。

(皆、バチバチ撮っていて写真はOKでした。)

芸能人の方って、TVで見るより綺麗だったとか、その反対だったりと印象が違ったりしますが、彼はTVと同じ顔でしたよ。

 

寄付をしたお客さんと2ショット写真にも応じて、ずっと写真を撮られていました。(これは疲れそう~(>_<))

頼めば誰でも写真を一緒に撮らせて貰えるようでした。

彼が来ただけでジャンジャン寄付する人々が押し寄せていて、芸能人の力って凄いですねexclamation

周りのアメリカ人が「なんだ、なんだ彼は何者だ??」と言っていたのでそこら辺の人が「 ジャパニーズ・フェイマス・コメディアンだよ。」と教えていました(^-^;

 

さて、帰りは下りの地下鉄が動いていなくて(=_=) 駅の人に聞いたら、一度上り電車に乗って、別の駅でまた下って来いなんて言われたので、バスで帰りました。何だか疲れた~あせあせ (飛び散る汗) だけど楽しい母の日でしたハート

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

1万円以上を半額で!ジュランツ・スペシャル・トライアルセット

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8996/trackback

PAGE TOP