ブライアントパークの世界一美しい(らしい)公衆トイレに行ってみた

 

まだちょっと空気は冷たいけれど、緑が美しい季節になりましたクラブ

都会のオアシス・ブライアントパークでは、多くの人々が食事したり、のんびりしたり、お喋りしたりと思い思いの時間を過ごしています。

 

眼科や歯医者に行く道沿いにあるので、よくこの公園に立ち寄ります。

 

ここの公衆トイレが世界一綺麗な公衆トイレに生まれ変わったそうなので、行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

並んでいます~。

 

入り口にはゴージャスなお花。

クラシック音楽が流れていますよ~るんるん (音符)

 

綺麗なタイル張りで公衆トイレではないみたいdouble exclamation

外のトイレに行くのが(綺麗ではないので)ストレスなのですが、ここなら大丈夫ですね。

レストランのでさえ、うわったらーっ (汗)と思うトイレってありますからね(>_<)

 

超人気トイレになったようで、私が出る時は男女共に行列が出来ていました。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8969/trackback

PAGE TOP