クリストフル サンプルセールで買ったシルバーカトラリー・ガラコンサートの席違い

 

申し訳ございませんたらーっ (汗)

メトロポリタンオペラのガラコンサートについて書いておりましたが、間違っておりました(>_<)

私の席はファミリーサークルの席で、ファミリーサークルにもドレスの人ばかりだったと書いておりましたが、今日自分のチケットを見返してみると、バルコニーと書いてありました(゚Д゚;)

一番上まで階段を上ったので、ここがファミリーサークルなのね!と勝手に勘違いしていましたあせあせ (飛び散る汗)

ファミリーサークルと、ドレスサークルの間のバルコニーという席でしたよ。

ファミリーサークルにドレスとタキシードの人が居たのか分からないので、そのページは書き直しました。

すみませんでした(;_;)

 

さて、今日はクリストフルのサンプルセールに行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

ペンステーションのすぐ近くexclamation

 

中は撮影禁止だったので外から撮ってみました。

午後に行きましたが誰も並んでいなくてすぐに入れましたよ~ムード

そして、いつものサンプルセールの雰囲気と全く違い、お客は綺麗な格好をしたセレブっぽい白人客ばかりでした。

このセールにはきちんとしたお洋服で行った方が良いかも!(普通でももちろん大丈夫ですが、綺麗にして行った方が親切にしてもらえると思います。)

 

中にはキラキラしたシルバー製品がいっぱい!で目の保養になりましたぴかぴか (新しい)

欲しい物はいろいろありましたが、半額でも高かったです(>_<)

カトラリーもショーケースにずら~っと豊富にあり、こんなに沢山の種類があるのかと驚きました。

接客もセールという感じでは無く、一つ一つ丁寧に出して説明して下さいましたよムード

私はシルバーのカトラリーのセットを5セットしか持っていないので、あと2セット買い足そうと行きましたが、あまりに種類が多くてかなり迷いました。

シルバーもステンレスも半額double exclamation

ステンレスのカトラリーは40ドルくらいからありました。半額になるので20ドル。

日本では買えないお値段ですよね~!

 

奥は我が家のイギリス製のシルバーカトラリー。ホテルシリーズと言って柄が色々と違います。

シルバーは黒くなるので時々磨くのが面倒ですが、ステンレス製とは輝きが違いますぴかぴか (新しい)

手前は買い足したクリストフルのシルバーカトラリーです。

7人分と思って2セット買いましたが、ナイフは1つしか無いと言われて一つだけ(;_;)

 

手前に置いたので大きく見えますが、我が家のカトラリーとサイズは同じです。

これで食事するのが楽しみ~ハートたち (複数ハート)

それから、フォトフレームも半額で買いやすいお値段になっていましたよ。半額で120ドルくらいからあったと思います。

(ヨーロッパのセールと同じくらいのお値段!)

セールは14日の日曜日までです(^^♪

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますレストラン

 

クリストフルステンレス【パール2/テーブルセット】【楽ギフ_包装】1人用3ピースセット

価格:11,664円
(2017/5/11 08:57時点)
感想(0件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8964/trackback

PAGE TOP