ソーホーのお洒落パジャマ屋さんSleepy Jones

 

ちょっと涼しかった今日は、ソーホーに行って来ましたムード

賑やかなCanal St,からワンブロック先のHoward St,

お洒落なお店が並んでいます。(写真はHoward St,から撮った別の通り。)

 

素敵なパジャマ屋さんがあるわよと、友人から教えて貰ったのハートたち (複数ハート)

 

雑貨屋さんみたいなパジャマ屋さん。

パジャマだけではなく、ガウンに下着やスリッパ、お皿や文具など売っています。

 

お店のお兄さん👇もパジャマ姿で接客です(‘Д’) とっても気持ち良い素材なんだよと仰っていました。

 

下着もシンプルで可愛い黒ハート(しかしスケスケたらーっ (汗)

 

さらっとしていて、本当に着心地の良さそうなパジャマが並んでいました。

デザインもシンプルで素敵ですハートたち (複数ハート)

友人は早速パジャマを買っていました。良い夢見れそう~(*’ω’*)

 

文房具もこんな風に並んでいると、特別な物に見えますねぴかぴか (新しい)

鉛筆削りがスタイリッシュで、思わず鉛筆を買いたくなりました(;^ω^)

 

鉛筆はメイド イン ジャパン‼

海外に出ると、ノートやペン、消しゴムなど、日本製はとっても質が良いんだなあと実感します。

素敵なお店を教えてくれてありがとうムード

Sleepy Jones

25 Howard St, New York , NY 10013

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

スリーピージョーンズ Sleepy Jones レディース インナー パジャマ・トップのみ【End on End Marina Pajama Shirt】Blue

価格:32,800円
(2017/5/4 10:25時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8896/trackback

PAGE TOP