Baccarat(バカラ)工場のサンプルセールへ

最終更新日時 : 2017年4月30日

 

今日は夏のような汗ばむお天気晴れ

友人から「バカラのセールがあるわよ~。」と教えて貰ったので、ニュージャージーのエジソンという街まで車で行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

カーナビでは50分間のドライブと出て来ましたが、道を間違えたりであせあせ (飛び散る汗)倍くらいの時間をかけてたらーっ (汗)やっとたどり着きました~(>_<)

ニューヨーク郊外の方が道路は簡単だと思います。(だからニューヨークの方によく行きます。)カリフォルニアなんて、超簡単でどこへでも行けたのに(;_;)

 

同じような工場が立ち並んでいるので分かりにくかったですが、バカラの看板が見えてホッ!

人がうじゃうじゃ居るのかと思いきや、そうでもなかったです。

 

素敵なバカラのクリスタルの製品が沢山並んでいました黒ハート

ほとんどが60%OFF double exclamation

 

招き猫もありましたよ🐈

一人でうろうろ見ていたら、友人にばったりムード そして、日本人客がとっても多い事に驚きました(‘Д’) こんなに日本人が多いサンプルセールは初めてです。 しかもこんな辺鄙な街で・・・

 

クリスマスのオーナメントなどは80%OFFになっていたみたい。

値札に塗ってある色で割引率が分かります。(ほとんど6割引きのグリーンでした。)

 

我が家にはグラス類は、フランスのバカラ村で観光ついでに購入してきた物があるので、今回は花瓶を買いに来ました。

バカラ村はロレーヌ地方の可愛い小さな村ぴかぴか (新しい) バカラ工場の横にバカラのお店があり、品揃えが豊富でした。(安くはない。)このバカラ村にもセールの日があり、びっくりするほど安いそうです。(行ってみたい~!)

 

グラスはこんな感じ。

ローハンが好きなので、あれば買おうと思っていましたが、全然無かったです。

 

コップは絵入りが多くてたらーっ (汗) 絵が無ければねぇ。

 

さて、私が買った物。

綺麗なシャンパングラスがあったので、思わず買ってしまいました。それからシンプルなコップも。数が半端ですが、これが最後だったのであせあせ (飛び散る汗)

花瓶は素敵な物が見つかりましたよぴかぴか (新しい)

全部60%OFFdouble exclamation コップは一番安くて、一個80ドルが32ドル+税でした。

消費税は6.875%だったので、NYよりちょっと安いです。

 

帰り道、早速チューリップを買いました🌷

クリスタルの花瓶があるだけで、ちょっと高級感でました~ハート

また冬にセールはあるようですが、私は運転が嫌なので、もう行かないと思います(;^ω^) (行きたいけど~あせあせ (飛び散る汗)

 

セールは明日まで!

Baccarat sample sale

4月28~29日 明日、土曜日は10時から3時まで。

36 Mayfield Ave , Edison , NJ (車でしか行けないところです。)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますワイングラス

 

バカラ (Baccarat) アルクール ストレート ベース [M] 23cm 2-802-259 【あす楽対応】

価格:100,116円
(2017/4/29 10:36時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8851/trackback

PAGE TOP