素敵な日本の食器が売っているFront General Store

 

最近は、ぱっとしないお天気が続いています曇り

折角、半袖を沢山準備したのに、またセーターを引っ張り出して着ていますよ(;^ω^)

 

さてさて、ブルックリンでお洒落な日本の食器を見つけましたるんるん (音符)

 

日本から持ってきたお茶碗が割れて、MUJIでお茶碗を買ったのですが、こんな所に沢山お洒落なお茶碗があるじゃない~‼

日本人女性の陶芸作品で、NYで作られているようですねハート

 

モダンな波佐見焼きもありました。

NYっぽい波佐見焼き‼

 

日本製のようです。

アメリカの食器と一緒に、違和感なく使えそうムード 綺麗に重ねられるので、食器棚にもしまいやすそうですね(*’ω’*)

 

こちらは日本の物ではありませんが、綺麗なコップなどもありました。

他にも、お洋服やアクセサリー、石鹸や小物など、色々とお洒落な雑貨もあって楽しいお店でしたよ~(*‘ω‘ *)

ブルックリンには、こんな小さなお洒落なお店増えていますね!

Front General Store

143 Front St, Brooklyn , NY 11201

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますクラブ

 

【窯元直送・アウトレット】OUTLET数量限定!訳あり!白いお茶碗桜(小×2)ペアセット【2011年の新米を旨く食す】

価格:464円
(2017/4/25 10:30時点)
感想(1件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8821/trackback

PAGE TOP