セレブ御用達 Sant Ambroeus(サン・アンブロ―ズ)でお洒落ブランチ

 

小雨で肌寒い土曜日の朝、アッパーイーストにやって来ました。

Madison Aveはブランド店がずらっと並び、ウィンドウショッピングも楽しい通りでするんるん (音符)

 

久しぶりにSant Ambroeusへ。ゴシップガールで有名なイタリアンレストランです。

土曜日の朝、お客でぎゅうぎゅうあせあせ (飛び散る汗)賑やかです。

 

手前はカフェで、奥がレストラン。

テイクアウト出来るパンやケーキ、クッキーなども売っています。

小さめのサンドイッチも美味しそうぴかぴか (新しい)

 

ジェラートもあります。

これからの季節、嬉しいですねるんるん (音符)

 

2日前にレストランの予約をしようとしましたが満席だったので、カフェでもいいかな?と思い、早めの11時に来てみました。

「12時までに食べてくれたらレストランの方でどうぞ。」と言って下さったので、ありがたくレストランの席でブランチを頂きましたよ(*’ω’*) カフェは席が狭くてぎゅうぎゅうでたらーっ (汗)(カフェの空いている席も、2席のみでした。人気店ですね~あせあせ (飛び散る汗)

 

レストランは賑やかなカフェと違い、静かでゴージャスな雰囲気。

お客も綺麗な服装で、上品そうな方ばかりぴかぴか (新しい) 素敵~ハート

 

土曜日はサンデーブランチメニューは無く、朝食メニューです。

朝の11時過ぎですが、二度目の朝食?を頂きました(^▽^;)

友人のティーサンド。

お皿に一個卵サンドが乗っているだけΣ(゚Д゚) コンビニのサンドイッチみたい~と二人で大笑いdouble exclamation

友人は味がしない~たらーっ (汗)と言っていました(;’∀’)これで12ドル。(一個なのに~。)

 

私のアボカドトーストはとっても美味しかったです。18ドル。

卵は1個か2個か選べます。

美味しいコーヒーはポット入りで3杯分くらいありました。

たったこれだけですが、税金とチップを入れると30ドル超えましたたらーっ (汗)(高級店です。)

 

セレブっぽい方々の中にアジア人客は私達だけでしたが、愛想も良く、サービスは良かったです。

美味しいコーヒーを飲みながら、楽しいひと時を過ごせましたハートたち (複数ハート)

 

以前、一人で来た時にカフェの席でいただいたフルーツたっぷりのパンケーキ黒ハート

ここのカプチーノは美味しいですよね(*’ω’*)

 

アメリカ生活も残り10か月。どのお店も、これで最後かしらと思いながら行っています。

Sant Ambroeus

1000 Madison Ave , New York , NY 10021

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🍪

 

ゴシップガール <ファースト> セット1 [ ブレイク・ライヴリー ]

価格:1,075円
(2017/4/23 10:39時点)
感想(57件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. 本年度いっぱいまでなのですね。アメブロ時代からの読者としてはこちらのブログもそれで終わってしまうのかと思うと、寂しい気持ちもあります。最後まで楽しみに読みます!

    • yukisays: 返信

      酒井さん

      アメブロ時代から読んでくださって、本当にありがとうございます!
      酒井さんのフランス旅行記、懐かしく思いながら楽しませていただきましたよ
      来年2月末に日本に本帰国しますが、6月に娘の卒業式があるので、またNYにちょっとだけ戻って来ます。日本でもブログは続けますので、よろしくお願い致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8803/trackback

PAGE TOP