ちょっと嬉しいフリーサンプル

 

今日も肌寒い一日でしたね。

でも、ダウンコートは暑そうだし~あせあせ (飛び散る汗)毎朝、何を着ようか迷いますたらーっ (汗)

 

さてある日、車を運転していると突然の渋滞。

ここの交通ルールでは、カモが一番優先順位高いです。(信号無視しても平気。)

 

歩くの遅いから、もっと急いでよ~。(私は運転していたので写真を撮って貰いました。)

十字路ですが、すべての道路で車は停まってじっと待ちます。東部の人達は気が短く、クラクションをすぐ鳴らすのですが、この時ばかりは誰も文句を言いません。(運転していると気が荒い人が多いなあ~と感じます。)

ちょっとほのぼの~ハートたち (複数ハート)

 

また、ある日。

道を歩いていると、突然「フリーサンプル~!」の声と共に人だかりが。

これ大好きハート

 

ヨーグルトでした。

甘かったけれど、濃厚で美味しかったですよ。

無料って嬉しいですね!

 

それでは皆様、楽しい週末を!

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[ドライヤー]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8798/trackback

PAGE TOP