MARC JACOBS(マークジェイコブス)の激安サンプルセールへ

 

今日はまた冬に戻ったような肌寒い一日でした(>_<)

この時期、何着ようか迷いますあせあせ (飛び散る汗)

ソーホーを歩いていたら道にハートが沢山あって、なんだか可愛いハートたち (複数ハート)

 

今日はマークジェイコブスのサンプルセールに行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

昨日から始まったので、すぐ入れると思っていたのですが…

 

並びました~たらーっ (汗)

みんな薄着で(昨日まで暑かった)「寒い~寒い~。」とぶーぶー言いながら並んでいました(;^ω^)

 

整理券ゲットムード

寒くて途中で抜ける人もいたので、30分くらいで入れましたぴかぴか (新しい)

 

店内は写真禁止だったので写真はありませんが、物凄い熱気でしたexclamation全品、定価から85%~90%OFFdouble exclamation(80%OFFもあったかも。)

バッグと上着は入り口で預けます。結構厳しくて小さいバッグでも持ち込みは駄目でした(>_<) でも、お財布やスマホは自分で持ってろと言われ・・・服が見にくかったですたらーっ (汗)今度はポケットがある服を着て行こう~。

ドレスなどゴージャスなお洋服が多かったですが、セーターやブラウス、ジーンズなど普通のお洋服も沢山ありました。

試着室は無く、大きな鏡の前には下着姿で試着している人が数名居ました。(男の人も居るのに~たらーっ (汗)

バッグや小物などは見当たりませんでしたが、空っぽの棚はありました。昨日は何か置いてあったはず!

 

👆こんな若い子達が多かったですが、私にも似合いそうな服が見つかりましたよ(^^)

ワンピース1着398ドルが、ナント59ドル70セントでしたΣ(゚Д゚) 凄い~(‘Д’)

 

4月23日(日)まで!

150 Greene St, New York ( HoustonとPrinceの間)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハート

 

再入荷!【MARC BY MARC JACOBS】マーク バイ マークジェイコブス トート バッグ マークジェイコブス トートバッグ 682639 682640 682641 【あす楽対応】ラッピング不可

価格:18,900円
(2017/4/20 10:24時点)
感想(87件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8775/trackback

PAGE TOP