人気シェフのグルメバーガー Salvation Burger

 

毎日、気持ちの良いお天気が続いています~晴れ

まだ春休みの事が続きますあせあせ (飛び散る汗)

モニカの春休みは、一日中セントラルパークでピクニックしたり~

 

街でジュース飲んだり~

 

ハンバーガー食べたり、お買い物したりして過ごしたそうです(^-^;(いいわね~。)

 

ある日は世界的トップシェフ、エイプリル・ブルームフィールドのハンバーガー屋さんへダッシュ (走り出すさま)

高校生にはちょっと高いハンバーガーあせあせ (飛び散る汗)

平日のお昼過ぎは空いているけれど、夜はお客でいっぱいみたいですよ~。

 

炭火でパテを焼いているので、薪が沢山積んであります。

 

クラシック・バーガー(奥)とサルベーション・バーガー(手前)

1個20ドルくらいだったそう。2200円のハンバーガーですね(^▽^;)

 

こだわりのお肉をMIXして作ったパテはジューシーぴかぴか (新しい)

 

半個室があるので、家族でゆっくり楽しめますムード

 

美味しかったけれど、モニカはうまみバーガーの方が好きだそうよ(^-^;

ニューヨークには美味しいハンバーガー屋さんがいっぱいありますね!

Salvation Burger

230 E 51st St, New York , NY 10022

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

特大・手作りハンバーガーセット【パウンダー】びっくりサイズの1ポンドバーガー!≪雑誌掲載商品≫【YDKG-tk】【smtb-tk】

価格:1,490円
(2017/4/19 10:16時点)
感想(46件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8766/trackback

PAGE TOP