明日は五番街でイースターパレード

 

今日、またモニカの寮に忘れ物を取りに行き、私の春休みが終わりました。

楽しかったけれど、疲れたわ~(;’∀’)

明日の16日(日)は五番街のイースターパレードを見に行こうと思っていましたが、暑くなりそうだし家でのんびりしようかしら。

明日の気温は28度まで上がるそうですΣ(゚Д゚) いきなり夏ですね‼

 

以前行った時のイースターパレードの写真です👇

 

パレードと言っても、面白い帽子やコスチュームでぶらぶら歩くだけです。

参加は自由‼

素敵な帽子で参加してくださいね~ハート (写真撮られちゃうけれどあせあせ (飛び散る汗)

 

朝10時から夕方4時まで。5th Ave の 49th Stと57th Stの間です。

春の訪れを感じる素敵なイベントですが、明日は夏日なのでどうなるのかしら~exclamation and question 衣装の準備していた方は大変かも…(ドレスやスーツ姿の方も多かったのでたらーっ (汗)

 

午後は昼寝して、おやつを食べてダラダラしていました。幸せ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

友人から頂いた黒船最中美味しかった~(≧◇≦)

あんこを自分で挟むサクサク最中。紅茶と一緒にハートたち (複数ハート)

いつもありがとう(*’ω’*)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 

福砂屋 手作り最中16ケ入

価格:1,620円
(2017/4/16 09:21時点)
感想(4件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8741/trackback

PAGE TOP