春休みのおうちごはん

 

春休みはモニカがお友達を連れて、寮から帰って来ていたので、ご飯を4人分作っていました🍚

いつも、一人か二人分なので量がいまいち分からず…

朝食に女子の好きなパンケーキを作ったら、喜んで食べてくれましたよるんるん (音符)

毎回、食べる前に皆で写真撮影(;^ω^) インスタやFacebookにupするそうです~。

 

山盛りのサラダが綺麗に無くなりました(‘Д’)

 

和朝食も、うわ~と喜んで、もりもり食べてくれましたムード

 

夕食は定番のホタテのトマトスープ、お野菜たっぷりの春巻き、チキンフライ、サラダです。

カロリーを気にしているので(私が)揚げずにオーブンで焼いています。

春巻き、好評でしたハート

 

昼間はマンハッタンに勝手に遊びに行ってくれるので、食事作るだけ(^▽^;)

女の子がきゃっきゃっとお喋りしているだけで、華やかな雰囲気に🌸🌸なり楽しかったわ~ムード

今日は一人のお友達を家に送り届け、そのまま寮へモニカとお友達を送り、3時間もドライブしていましたあせあせ (飛び散る汗)(途中でガソリン無くなって焦ったわ~あせあせ (飛び散る汗)

Westchesterも桜が満開でしたよ桜

寮に忘れ物しちゃって、明日も行きます~(>_<)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8735/trackback

PAGE TOP