料理の鉄人のお店 Momosan Ramenで上品ラーメン

 

先日、モニカとお買い物に行った帰りに、どこかで夕食を食べようとなりました。

モモサン・ラーメン(初めて聞いた(‘Д’))が美味しいらしいよ~とモニカが言うので行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

この通り、何度も通っていたのに、ラーメン屋さんが出来ている事に全く気が付いていませんでしたよあせあせ (飛び散る汗)

 

料理の鉄人の森本正治さんのお店だそうですね!

まだ明るい夕方6時過ぎ。多くの人々で賑わっていました。

ラーメン屋さんというよりも、お洒落な和食屋さんの雰囲気ですぴかぴか (新しい) お客も日本人はほとんどいない感じで、お洒落な人たちが多かったです。

 

日本酒が充実していました。

ラーメンだけではなく、お酒を飲みながらアペタイザーを楽しむ事も出来るお店なんですねとっくり (おちょこ付き)

 

メニューも豊富!

ラーメンの種類も色々ありましたどんぶり

 

アペタイザーも美味しそうでしたよ~ぴかぴか (新しい)

ギョーザの皮に包まれた北京ダッグなんてあるみたい‼

 

おでん、串カツ、丼ぶりなど何でもありますね~。

お酒に合いそうな物が多いようです。

 

長崎名物の角煮まんじゅうに似ている、こちらを食べてみましたよ👇

お肉が柔らかくて美味しいムード

 

そして、ラーメンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私はしょうゆのラーメン、レギュラーサイズ。具もいっぱいでボリュームありました。

小さいサイズにした方が良かったかも~と思いながらも、上品な味だったので完食できました(*‘ω‘ *)

 

モニカは豚骨ラーメン。(ちなみにお向かいの方は、辛そうな担々麺を召し上がっておられました。)

辛子高菜がモニカには激辛だと感じたようでしたが、私は大丈夫だったわ。

卵のトロトロ感がとってもいい感じ~。豚骨ですが中華麺です。

 

食べている途中、なんとなく海苔をひっくり返してみたら、momosanと書いてありましたよ(‘Д’)

乗せ方間違っていますよね‼ 普通、表にするでしょう~(>_<) 日本だったら怒られちゃうわよあせあせ (飛び散る汗)

 

綺麗なお店で、ラーメンもお手頃価格で美味しくて、大満足でした(≧◇≦)

Momosan Ramen

342 Lexington Ave , New York , NY 10016

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🍜

 

【送料込】厳選!ご当地ラーメン6店セット(各店1食・6食入り)《ギフト》

価格:3,240円
(2017/4/14 10:30時点)
感想(186件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8722/trackback

PAGE TOP