桜が満開のセントラルパークへ

 

今日はいきなり夏がやって来たかのような陽気でした晴れ

私も半袖で出かけましたよ~ダッシュ (走り出すさま)

 

暖かくなると公園に人々が集まって来ます。

大賑わいのブライアントパークムード

 

モニカを連れて、歯医者さんでチェックアップした後、地下鉄に乗ってセントラルパークへ向かいました。

虫歯は無かったです。良かった~ハートたち (複数ハート)

グラセンではコーラス隊に遭遇しました。上手でしたよるんるん (音符)(それに英語だとかっこよく聞こえます。)

 

地下鉄に乗って86th St,で降り、セントラルパークの方に歩いて行きました。

90th St,のセントラルパーク入り口から中へ入るとこんなに桜が咲いていましたよ~ぴかぴか (新しい)

淡いピンク色のソメイヨシノが満開です🌸

 

午後は本当に暑くて、皆さん半袖。

いつもいきなり暖かく(暑く) なるんですよね~あせあせ (飛び散る汗)

 

公園内をうろうろしていたら、すっかり日焼けしちゃったたらーっ (汗)

 

ランニングしている人、自転車に乗っている人、散歩している人、写真を撮っている人と、それぞれに春を楽しんでいました。

 

厳しい冬があるからこそ、春の喜びを感じますぴかぴか (新しい)

ニューヨークにも日本の桜がマッチしていますね。日本人として、なんだか誇らしい気持ちに(*’ω’*)

 

ジャクリーン・ケネディ・オナシス貯水池の周りの桜も綺麗でしたよ🌸

今の時期、桜を見ながらランニングやお散歩を楽しめま~すムード

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🌸

 

1万円以上を半額で!ジュランツ・スペシャル・トライアルセット

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8686/trackback

PAGE TOP