スパ・ウィーク始まる! ハドソン川沿いのRed Hat on the Riverでサンデーブランチ

 

今日からスパ・ウィーク!

有名店でのフェイシャルなど、50ドルで受けられるお得シーズンです。(チップなど払うと50ドル以上になります。チップは50ドルに対してのチップではなく、元値に対するチップだそうよ(;^ω^))

詳しくはこちらspaweek.com 4月23日(日)まで!

 

さて、春休み始めの事ですが家族で食事に行きましたダッシュ (走り出すさま)

車でのどかなNY郊外のアービントンへ。すぐ近くに駅があるので電車でも行けます。

 

ハドソン川沿いのRed Hat on the Riverでサンデーブランチムード

以前行ったページはこちら。

前回は大荒れの天気でしたが、今回は晴れていて良かったです晴れ

 

夏は外の席で食べるのも良さそう黒ハート

 

さて、ネットでは予約は満席で出来ないと表示されましたが、電話したらOKでしたるんるん (音符)

広々としたレストランですが、日曜日は満席だったので予約必須です。

 

窓際の、景色がよく見える席に案内して下さいましたぴかぴか (新しい)

 

ハドソン川が綺麗に見えます。

日焼けが気になったので、ハドソン川ではない窓のシャードを降ろして貰い、ちょっと暗くなりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

前菜のアボカドとマグロのタルタル~ぴかぴか (新しい)

 

私はポークの何だか分からない物を頼んだら、サンドイッチでしたdouble exclamation(ヨーロピアンスタイルと書いてあったような。)

でも、これが一番美味しかったんです黒ハート

こんなに美味しいサンドイッチは、アメリカに来て初めて食べました。

 

モニカはチーズラビオリ。

美味しかったけれどチーズが重く、「こんなに食べられない~‼」と言うので、私のサンドイッチと途中で交換しました。

 

新月はサーモングリル。「味は普通かな~。」と言っていました。

以前、友人達と平日ランチに来た時は、何でも美味しくて感激だったのですがあせあせ (飛び散る汗)新月とモニカは「普通~。」と言っていましたよ(^-^;

サンデーブランチは平日ランチとはメニューが違い、ワッフルやポーチドエッグ、ハンバーガーなど召し上がっておられる方が多かったです。

 

気持ちの良い日曜日の午後晴れ

家族で食事を楽しまれる方でいっぱいの店内。

 

お店の方がフレンドリーで、サービスが良い所も人気なのかも。

グランドセントラル駅からIrvingtonの駅まで電車で50分くらい。駅から歩いてすぐ!

マンハッタンから小旅行気分で行くのも良いですねるんるん (音符)

 

駐車場はこんなに広いです。

すぐそばにTappan Zee橋が見えますよ。

 

Red Hat on the River

One Bridge St, Irvington on Hudson , NY 10533

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

[ダイソン掃除機]


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8673/trackback

PAGE TOP