楽しかったホテルステイ Hyatt House

 

毎年、この時期に友人達とホテルお泊り会?をしています。

多分、これが最後かなあ。とっても楽しかったですハート

いつものWestchesterのHyatt House。

キッチン付きで大きなベッドが3つもありました。2家族くらい泊まれそうよるんるん (音符)

 

夜中までお喋りして~ちょっと遅めの朝食です。

 

カジュアルホテルなので朝食も簡単なのですが、皆で食べると美味しく感じますぴかぴか (新しい)

 

ベーグルを普段食べないので、ここに来ると決まってベーグルをいただいています(;^ω^)

 

皆のお話が面白くて楽しい朝食タイムでしたムード

海外に住んでいるからこそ、いろいろな出会いもあり。

日本に住んでいたら、歳をとってからこんなに友人は出来なかったかもしれません。

 

それにしても、皆さん睡眠時間が短いようで・・・私、今でも10時間くらい普通に寝るのですが(^▽^;)

お土産もありがとうございましたぴかぴか (新しい) またお会いできるのを楽しみにしていますねるんるん (音符)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますプレゼント

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8666/trackback

PAGE TOP