ブルックリン・ダンボの可愛いカフェ One Girl Cookies( ワンガールクッキーズ)

 

ダンボをぶらぶらお散歩した後は、こちらの可愛いカフェに入りました。

One Girl Cookiesハート

 

広々とした店内はNYっぽいお洒落な雰囲気ハートたち (複数ハート)

 

看板商品のクッキーは、一口で食べられそうな可愛いサイズです。

それぞれに女の子の名前がついています。

 

注文して自分で席まで持って行くスタイル。

素敵~といつものように写真を撮っていると、「お手洗いに行きたいから、ちょっと子供を見ていてくれないかしら?」と若い女性から頼まれましたあせあせ (飛び散る汗) 行列に並んでいる時に、この場所取っておいて~などはよく頼まれますが、子供を見ておいてと言われたのは初めて~あせあせ (飛び散る汗) よく外人に頼むわねぇとびっくりしました( ゚Д゚)

ぐっすり寝ている赤ちゃんだったので大丈夫でしたが、泣いたら抱っこしてもいいのか??など色々考えてしまいましたたらーっ (汗)

 

ママも無事に戻って来たので、ホッとしてケーキと珈琲をいただきましたよ☕

チョコケーキは甘さ控えめで素朴な感じ。普通に美味しかったわ。(以前ウーピーパイを食べたら激甘でした。そう言えばクッキー食べていないじゃない~(;´・ω・))

 

ダンボの街を眺めながら、のんびり過ごす午後。

 

因みに同じブルックリンでも、Cobble HillのOne Girl Cookiesはヨーロッパの雰囲気です。

ノスタルジックな感じが素敵だったわね。

 

こちらの方が狭いので、座れない事も(>_<) でも可愛い黒ハート

 

あちこちで工事中なので、数年後にはもっともっとお洒落な街に変身していそうなダンボの街でしたクラブ

 

One Girl Cookies

33 Main St, Brooklyn , New York , 11201 (Dumbo店)

68 Dean St, Brooklyn , New York , 11201 ( Cobble Hill店)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🍪🍪

 

>ゴディバ (GODIVA) クッキーアソート 18枚

価格:2,160円
(2017/4/7 22:27時点)
感想(15件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8656/trackback

PAGE TOP