ブルックリンのダンボへ お洒落インテリア店west elm

 

今日は一日雨でしたね~。

家に居たので、先日行ったブルックリンのダンボの事でも書きます。

 

この辺りは観光客がいっぱいで、平日でもカメラを持った人々がパチパチ撮影していました。

2年くらい前までは、人が少なかった気がしますが。

ずっと工事していた赤煉瓦の倉庫みたいな建物も出来上がり、west elmが入っていましたよ。

 

お値段控えめな、お洒落なインテリアショップです。

ブルックリン土産になるような雑貨も売っていましたるんるん (音符)

 

カフェも入っています。

いろいろ見て回った後にコーヒーで一息いれて、どの家具にしようか?なんて家族で話し合うのに良いかも。

 

25%OFFだったので、花瓶を買おうか迷いましたあせあせ (飛び散る汗) でも日本にもこういうの売っていそうだしね(;’∀’)

 

他のお店はまだあまり入っていないようですが、これから横浜の赤レンガ倉庫みたいになるのかしらね?それともオフィス街?

 

ちょっと先にはJane’s Carouselというメリーゴーランドがあります。

1922製のアンティークの回転木馬ウマ

 

秋~冬は月・火・水はお休みでした。春~夏はもっとオープンしているのでしょうね。火曜日だけ定休日だったような。

 

趣のあるアンティーク木馬に心惹かれますダイヤ

 

こちらは晴れているダンボ。

マンハッタンブリッジが綺麗ですねぴかぴか (新しい)

 

また行ってみよう~。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 

>【BREA】【ダストボックス No.6 ブラウン】ゴミ箱/ふた付き/木製/男前インテリア/ブルックリン

価格:4,298円
(2017/4/7 09:14時点)
感想(5件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8644/trackback

PAGE TOP