パンケーキを食べて春の五番街・セントラルパークへ

 

今日は天気も良く、気温は16度まであがりました晴れ

朝食にパンケーキが食べたくなったので、焼いてみましたよ。

 

ブラックベリーを乗せて、紅茶と一緒にハート

 

午後は五番街を散歩しました🐾

コートを着ている人から、Tシャツ一枚の人まで様々な服装で歩いています。私はもちろんコートを着ていました。

 

トランプタワー前もやっと落ち着いて、普通に通れます。

警察官はまだ周りに居るんです。写っていない人達が。

 

どんどん歩いて、セントラルパークにやって来ました。

ポカポカ気持ち良くお散歩日和晴れ 日向ぼっこしている方々が沢山いらっしゃいました。

木には、ほとんど葉は出ていません。

 

たまに蕾のついた木が見つかると嬉しい気持ちにハートたち (複数ハート)

 

ちょっと前は雪で覆われていたのになあ~なんて思いながら歩いていると、日陰にはまだ雪が残っていましたΣ(゚Д゚)

これからぐんぐん暖かくなりますね~ハート

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

>【送料無料】九州パンケーキ3袋セット地場もん国民大賞☆最高金賞☆九州の大地で育った小麦・雑穀を100%使用したアルミフリーの九州パンケーキミックス200g×3袋セット|国産発芽玄米 無着色 無香料 ホットケーキ ホットケーキミックス パン ケーキ ミックス

価格:1,080円
(2017/3/8 06:26時点)
感想(1086件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. says: 返信

    yukiさん、こんにちは。
    沢山情報を頂き、
    yukiさんのおかげでニューヨークとカリブ海から母娘無事に帰ってきました。
    天気にも恵まれてトップオブザロックからの眺めや
    メトロポリタン美術館も満喫出来母も感激していました。
    いや~。それにしても予想はしていましたがブレイクアウェイの無料の食事はまずかったですね(;^_^A
    帰国してお刺身としゃぶしゃぶを食べました。
    今、思い切り時差ボケの中で満開の桜の下に立っていると、
    数日前にニューヨークを歩いていたのが夢みたいです。
    楽しい旅でした♪
    yukiさん本当にありがとうございました*\(^o^)/*

    • yukisays: 返信

      春さん

      無事にご旅行を楽しまれたようで、私も嬉しいです(^ω^)
      ブレイクアウェイの無料の食事は酷いですよね~。美味しい物はお金を出さないと食べられないと、普通に生活していても思います。安くて美味しい物が普通に食べられる日本は凄いです!
      時差ボケが早く治りますように(^^)

  2. NYC住民says: 返信

    ティーカップ素敵です。マイセンかヘレンドっぽい感じですね。ナイフ&フォークの持ち手の部分も綺麗。

  3. yukisays: 返信

    NYC住民さん

    ありがとうございます♥ ティーカップもパンケーキのお皿もマイセンです(^^)ナイフとフォークも全部ドイツでせっせと買った物ですが、日本に帰って値段を見て驚きました。日本ではとても買えません~ドイツ駐妻はほとんどの人達が食器集めしていました(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8636/trackback

PAGE TOP