日本のお菓子がいっぱい!世界のお菓子が買えるLOLLI and POPS

 

日本では渡辺○○の不倫が大ニュースになっているようですね(;´・ω・) ハリウッドスターなんて呼ばれているようですが、こちらの普通の人にはあんまり知られていないみたい(;^ω^)

The King and Iのミュージカルを見に行った時も、「有名な俳優らしい。」「でも歌が下手だね。」「何言っているのか分からない。」など周りの人たちは話していました(”_”)

 

さて、週末のモールに行った時の事。

カリフォルニアを中心に世界中の美味しいお菓子を売っている、夢のようなお店Lolli and PopsがNJの大型モールGarden State Plazaにありましたハートたち (複数ハート)

モールに行くよりマンハッタンをぶらぶらする方が好きなので、あまり行かないのですが、たまに行くと新しい発見がありますね!

 

とっても可愛い店内には、美味しそうなチョコレートがいっぱいdouble exclamation

よく見ると、懐かしいパッケージなどあって、ヨーロッパのチョコやグミも沢山ありました。

 

さらに奥に進んで行くと、ポッキーの種類がこんなに沢山(‘Д’)

ポッキーはアメリカで大人気なので、普通のスーパーにも1,2種類はおいてあります。でも、日系スーパーのMitsuwaでさえもこんなに種類は多く売っていません。初めて見るポッキーもあるわ~ムード

 

もっと奥の棚にはこんな物も!きのこの山はCHOCOROOMSなのね~。

 

世界のお菓子の棚にはさらにいっぱいありました。誰が買うのかしら?アメリカ人?値段はかなり高かったですあせあせ (飛び散る汗)

 

グミなど味見出来ましたよ~黒ハート

日本のお菓子は美味しいから、世界中で売れると良いですね(*’ω’*)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8622/trackback

PAGE TOP