Elie Tahari (エリータハリ)サンプルセール

 

暖かな良い一日でしたね晴れ

ブライアントパークもアイススケート場が撤去されて、すっきりしましたムード(写真は先日のもの。)

 

今日は水仙、咲いたかしら?

 

ブライアントパークのすぐ近く、NYパブリックライブラリーのお向かいで、Elie Tahariのサンプルセールが始まっていますよぴかぴか (新しい)

 

3月28日(火)から4月1日(土)

Open  8時半から19時半まで。土曜日の最終日は10時から18時まで。

👇五番街にあるので入りやすいですね!入ってすぐの右手の階段を上った2階です。

 

昨年の写真ですが、400~500ドルのお洋服が100ドルくらいになっている物が多かったです。

theoryの元デザイナーさんのブランドなので、theoryによく似ています。質の良いシンプルなお洋服なので私は好きです黒ハート

 

観光ついでにどうぞ~るんるん (音符)

501 5th Ave, New York , NY  10017

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🌷

 

ワンピース 専門店 23-i15016【ストレッチ フレア ワンピース】 フォーマル ワンピース レディース 膝丈 夏 秋 冬 春 結婚式 二次会 大人 上品 七五三 黒 ネイビー シンプル ファッション 30代 40代 レジーナ レジーナリスレ 【あす楽】

価格:5,990円
(2017/6/21 10:19時点)
感想(869件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8590/trackback

PAGE TOP