パリのお店みたい♥素敵なリボン屋さん East Coast Trimming

最終更新日時 : 2017年3月30日

 

今日、いつものようにMitsuwaへお買い物に行くと、駐車場にカモ(?)の夫婦がいました。

よくこの辺りをうろうろしているのですが、3月14日のストーム以来、姿を見せないので心配していました。確か、3月13日に小さなまだ毛も生えていない赤ちゃん達を引き連れて、道路を我が物顔で歩いているのを見たのですが…

 

赤ちゃんいない…

あの寒さでは生きていられなかったのでしょうか(;_;)

ストームの後も、こんな感じで👇寒かったですからね~(>_<)

 

さてシャネルのカメリアですが、電話してみました。返金か、もう一度やり直して貰えるのか聞いてみましたが、難しいらしくて返金してくださいました。

とりあえず、お金は戻って来たので良かったです。

バッグは綺麗になったので良しとしますぴかぴか (新しい)

お店のある38th Street周辺は布屋さんなどのお店が沢山ありますよ。(👇ここはメイシーズの前)

 

パリのお店のようなリボン屋さんに入ってみました。

 

素敵なリボンがぎっしりdouble exclamation

プロの方が買い付けに来そうな感じ~。奥にはブライダル用のレースやリボンがあってとっても素敵でしたぴかぴか (新しい)

 

店内がちょっと暗くて写真が綺麗に撮れなかったわあせあせ (飛び散る汗) とにかくここに来れば、どんなリボンでも売っていそうなくらい種類が豊富です。

 

アンティークショップのような雰囲気ですぴかぴか (新しい)

https://www.eastcoasttrimming.com/ホームページからお借りしました

手芸がお好きな方は是非!

East Coast Trimming

142 West 38th St, New York , NY 10018

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8570/trackback

PAGE TOP