バッグと手帳のリペア戻って来ました

最終更新日時 : 2017年3月26日

 

今日は小雨が降ったりしましたが、過ごしやすい日でしたね曇り

先日バッグのリペアに出したTouka Fabric repairから、出来ましたと連絡があったので、受け取りに行って参りましたよ。

 

持って行った時のページはこちら。

シャネルのバッグはパーフェクトな仕上がり‼

艶も出て、本当に綺麗になりましたぴかぴか (新しい) 嬉しい(≧◇≦)これで100ドル。

 

ヴィトンの手帳は茶色を黒に変えていただきました。

こちらも綺麗ぴかぴか (新しい) ただし、エピの部分は色むらがある所もあり、質感もちょっと違う感じ。でも気にならない程度なのでOKです。(手帳だし)

 

中もとても綺麗に仕上げていただきました。また長く使えそうです。

ありがとうございましたdouble exclamation こちらも100ドル。

 

さて、シャネルのカメリア。

30ドルで白から黒に染め直して、形も整えてくださるという事でしたが・・・

 

すごい色むらdouble exclamationむかっ (怒り)

これは染め直していないです。黒いスプレーをかけただけあせあせ (飛び散る汗)形も全く整えられてなくて、前より酷くなりました。もう使えないわ(;_;)

 

今日は日本人の方は誰もおらず、お針子さん?らしき方が2名いただけで、彼らは見積もりが取れないらしいです。持って行く時は電話でアポイントを取った方が良いかもしれませんね。

実はエルメスのリペアも頼んでいて、そちらはまだ預けているので、受け取りに行った時にカメリアも持って行こうと思います。ちょっと不安になってきましたが~(>_<)

ブログにハイブランドを載せていると、「yukiさん、お金持ちでもないのにお金持ちぶってる。そういうのまずいんじゃないの。」と知人の駐妻から言われたので、(何がまずいのかよく分かりませんが(^-^;)エルメスなどはセール品以外、載せない事にしているんですあせあせ (飛び散る汗)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. NYC住民says: 返信

    カメリアは返金できたようですが、やはり布ものは難しいんでしょうね。カバンとお財布は写真を拝見する限り、綺麗な出来上がりに見えます。ヴィトンは直営店で修理をしてもらえるので、それ以外の皮製品を一度持って行って見ようと思います。結果報告載せていただいて、助かりました。

    • yukisays: 返信

      NYC住民さん

      私もヨーロッパでヴィトンの直営店に修理に持って行ったことがありますが、新品みたいになって戻って来たので感動しました!
      今回は色を変えたかったので、こちらに頼んでみましたが、直営店の方が間違いないでしょうね。
      シャネルバッグは満足の仕上がりでした♪ カメリアは形をのりで固めてあるので、染めるのが難しかったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8520/trackback

PAGE TOP