オペラの前に鴨のコンフィ indie food & wine

 

ちょっと前ですが、オペラのロミオとジュリエットを観に行って参りましたダイヤ

バレエは観たことがありますが、オペラのロミオとジュリエットは初めて!ワクワクしながらリンカーンセンターへダッシュ (走り出すさま)

 

コンサートやオペラには大抵一人で行くので、オペラの前の食事も一人です。

この日はお気に入りのジュリアード音楽院前のindieへ。混んでいました~あせあせ (飛び散る汗)

 

こちらはカウンターでお料理を頼んで席に着くスタイル。

カウンター席もぐるっとあるので、一人でも食べやすいし、美味しいのるんるん (音符)

 

この日は大好物のロングアイランド産の鴨のコンフィを。

ワンプレート・ランチでパンは付いていません。パンも付けて欲しいと言ったら無料でスライスしたパンを乗せて下さいましたハートたち (複数ハート)

ポレンタとお野菜付きだったので、これでお腹いっぱい。鴨肉もジューシーで美味しかったです(*’ω’*)

 

美味しい物をいただいて満足した後は、お楽しみのオペラへ。

オペラハウスにイタリアの邸宅が出来ていました!

ボックス席の上の方のお手頃な席ですが、演奏も見えるし、一番前なので舞台も近く良く見えるし私は好きですハート

 

誰もがお話を知っているロミオとジュリエットは、初めての方にお勧めのオペラです。ドレスも華やかで楽しめました黒ハート

あ~楽しかったムード

寒い時期のお楽しみの時間ですね。

indie food & wine

144 West 65th St, New York , NY 10023

 

>ルドルフ・ヌレエフ振付・演出「ロミオとジュリエット」全3幕 [ パリ・オペラ座バレエ ]

価格:1,686円
(2017/3/23 10:12時点)
感想(1件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8499/trackback

PAGE TOP