コンサートの前にDean & Delucaの美味しいパエリア

 

今日も一日お出かけしていましたが、寒かったです~雪

マンハッタンは夕方雨が降って来て、NJに戻ると雪でしたよ(;_;)

書くことがいっぱいで写真がたまっているので、ちょっと前の事も書いて行きます。

 

先日のストームの次の日は楽しみにしていた、ヨーヨーマのコンサートでしたぴかぴか (新しい) 午前中のオープンリハーサル(20ドル)は中止になりましたが、夜のコンサートは普通にありましたよ。良かった~。

この日はサンプルセールで時間を取られ、夕食をゆっくり食べる時間がなくなってしまいました。

地下鉄に乗る前に、駅の前のDean&Delucaを見て、あっ、ここでぱっと食べて行こう!と思いつき、

 

中に入ってみると、美味しそうなデリが並んでいます。

寒かったので温かくて早く食べられるものをと、パエリアを頼んでみました。

 

パエージャと言って分かってくれましたが、レジのお姉さんは「パヤヤねっ。」と言っていました。

レンジで温めて貰い、さあ食べようと蓋を開けたら、なんとパニーニが入っていましたΣ(゚Д゚) そんなに発音悪かった??と思ったのですが、ただの渡し間違いだったそうです(;’∀’) 「私のパエージャ!」「あなたのパヤヤ~。」「私のパニーニは~??」とパのつく言葉が飛び交い、急いでいたのでちょっとイライラ(-“-)

 

でも、熱々のパエリアは変なレストランで食べるより美味しかったexclamationこれで12ドルくらいでした。(少なめです。)

 

この日はお客も少なくてゆっくり食べられたのですが、がつがつ急いで食べて、コンサート会場へ行きましたダッシュ (走り出すさま)

 

手軽に夕食も食べられてDean&Delucaは重宝します(*’ω’*)

Dean&Deluca (食事が出来るお店。)

620 8th ave , New York , NY 10018

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

セール価格【ゆうパケットは全国送料240円】 ディーン&デルーカ トートバッグ ディーンアンドデルーカ DEAN&DELUCA ディーン・アンド・デルーカ ディ‐ン デル-カ DEAN & DELUCA トートバック トート tote bag トートBAG totebag 6色 肩掛けカバン【楽天最安に挑戦】

価格:1,680円
(2016/12/19 10:30時点)
感想(869件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. NYC住民says: 返信

    奇遇ですね、私も昨日同じコンサートに行ってました。前に座っている方が日本人でしたが、前回のメサイアよりアジア系観客が多かったです。彼の演奏は素晴らしいのですが、私はあの曲はちょっと苦手かも。

    • yukisays: 返信

      NYC住民さんも行かれたのですね~。私の周りでも日本語が聞こえてきて、アジア系多いなあと感じました。曲はモダンすぎて、私もあまり好きではなかったです(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8431/trackback

PAGE TOP