Millyサンプルセールでマノロブラニクの靴もセール!

 

昨日、今日と氷点下のニューヨーク雪 雪

昨日はマイナス4度の中、ミリーのサンプルセールへ行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

雪が残って道路をふさいでいる為、車線が減り大渋滞たらーっ (汗)

 

歩道も車線も狭くなるわ、道はびしょびしょで滑りやすいしで、しばらく長靴必須ですねあせあせ (飛び散る汗)

 

さて、楽しみにしていたミリーのサンプルセールですが、雪でお客も少なかったせいか、今までで一番充実していましたdouble exclamation

ドレスが山のようにあり、ワンピースは45ドル、ロングドレスははっきり覚えておりませんが80~90ドルくらいだったかしら?

 

そして、マノロの靴がありましたよ(;゚Д゚)

👇全部マノロブラニクでどれも150ドルdouble exclamation 素敵な靴が沢山ありましたが、すべてヒールが高すぎて私は歩けそうもなくて(;_;)

迷いましたが買いませんでした(^-^; 足が綺麗に見える素敵な靴なのですが~あせあせ (飛び散る汗)

 

バッグは全て50ドルムード カジュアルな布バッグから革のバッグまで種類も豊富でしたるんるん (音符) 水着もありました。

 

コンサートに行く前に寄ったので、時間が無くてゆっくり見れませんでしたが、ドレスが一番多かった気がします。モニカに買ってあげたかったけれど、好みが分からないので買えず…自分にワンピースなどちょっと買ってバタバタと帰りましたよダッシュ (走り出すさま)

 

サンプルセールは今日までなので是非(*’ω’*)

261 West 36th St, New York , NY 2階

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

Manolo Blahnik ナッパレザーパンプス ¥53,800


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8395/trackback

PAGE TOP