吹雪も去って静かな夜になりました

 

暴風雪になった今朝は、新月も会社が休みだと言うので、ゆっくり寝ていました。

朝食は沢山頂いたクロワッサンやペイストリーに、ホタテとお野菜のトマトスープ黒ハート

 

外に出られないので、TVを見たりのんびり過ごしました。

先日、お友達から頂いたローヤルゼリーパックでお肌もつるつるぴかぴか (新しい) 抹茶ラテも美味しくいただきましたよ。どうもありがとうるんるん (音符)

 

午前、午後と車もほとんど通らず、街中静まりかえっていましたが、よーく下を見ると吹雪いている中、アパートの前を人が歩けるように道を作っている方々が。こんな中でも働いている人達は沢山いらっしゃるのでしょう。お疲れ様です<(_ _)>

 

夕方からは雪もやみ、車も通っていました。

今夜、レストランは開いているお店が多いようで、いろんなレストランから今夜、開いてます‼とメールが来ました。

どこにも出かけられなかったし、仕事も休みだから、今夜は食事に行こうか~という方も多いかもしれませんねハート

出典:https://www.jean-georges.com/reservations/

出典:http://www.davidbouley.com/:

それにしても、Bouleyって閉店すると言いながら、ずっとOpenしているようですね(;^ω^)

閉店するする詐欺じゃないのかしら・・・

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. NYCは戒厳令と聞いたものですから、心配しておりました。それほどの吹雪にはならなかったようですね。良かった!閉店するする商法って、絨毯(ラグ)や家具のお店でも見かけますよね。例えば7割引と売ってるけど、もともとその値段なんじゃないのかって思ってしまったり。

    • yukisays: 返信

      酒井さん

      強風でしたが雪はそれほどでもなかったです。地域によって差はあるのでしょうが。学校が休みになって子供たちが一番喜んでいたようです(;’∀’)
      ソーホーで9割引きのバッグのお店に入ってみましたが、もともとそのお値段なんだろうなあという感じのバッグでしたよ~(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8369/trackback

PAGE TOP