ニューヨークで大人気ヴィーガン・カフェby CHLOE.のソーホー店

 

今日から夏時間double exclamation 今朝は9時に起きましたが、時計を一時間進めなくはならないので、もう10時でした(=_=)

 

さて先週、紅茶の返品交換に行ったついでに、新しく出来たby CHLOEのソーホー店に行って参りましたよ。

最近、どんどん店舗が増えていますね!

Spring St.の駅で降りて、どこかなあ~?とキョロキョロしていたら、ありましたるんるん (音符)

 

駅からすぐ近くのLafayette St.に小さなお店が見えました。

 

ウエストビレッジ店よりこじんまりとした店内です。

午後3時。ランチタイムを外して行ったのですが、沢山の人々が立って出来上がるのを待っていました。(テイクアウトの人が多い。)こちらの人は食事時間が色々ですね。あっ、私もか(;^ω^)

以前行った時のページはこちら。

 

ぱっと持ち帰る事が出来るサラダなども並んでいます。

ヴィーガンフードのお店なので、お野菜や豆のお料理ばかり。ヴィーガンとは、純粋菜食主義者の事で、肉や魚、乳製品などあらゆる動物性食品を取らない人々の事です。

お肉や卵を食べなくて長生き出来るのかちょっと心配ですがあせあせ (飛び散る汗) たまに食べるのは良いですね。

一人だと、外食で不健康な物をパパッと食べる事もあるので、こんなお店が増えると嬉しいですムード

 

健康に気を使っていそうな若い女の子が多いので、一人でも入りやすいです。(一人で食べているお客も多い。)

私はヴィーガンのパンケーキがどんなものなのか気になって、パンケーキを食べる気満々でやって来たのですが、

 

「パンケーキないよ。食べたかったら午前中に来てね。」と言われてしまいました(;゚Д゚)

残念~たらーっ (汗)

結局、前回美味しかったお野菜たっぷりのクラシックバーガーと、ブルーベリーレモネードをいただきました。

 

パテがお肉ではなく、お豆で出来ているので、あっさりいただけて胃もたれしない所がお気に入りぴかぴか (新しい) (でも、肉汁たっぷりなハンバーガーの方が断然美味しいと思います(^-^;)

次回はスイーツ食べてみようかな。

by CHLOE.

240 Lafyette St. New York, NY 10012 (ソーホー店)

171 N 3nd St. Brooklyn , NY 11211(ブルックリン店)

185 Bleecker St. New York , NY 10012(ウエストビレッジ店)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🍔

>【クール便送料別途】サンフランシスコのヴィーガン・トマトハンバーグ120g rt ベジタリアン、ダイエット

価格:313円
(2017/3/13 09:04時点)
感想(9件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/8332/trackback

PAGE TOP