家族が揃った日の夕食

 

アメブロを辞めて、こちらのアドレスを貼ったら急に見てくださる方が増えました(‘Д’) ありがとうございますexclamationアメブロ時代のような日記から、役に立つ情報まで両方書いていこうかと思っています。

やっとこちらも冬になりましたよ。どんよりしたお天気の中、今日もバイオリンレッスンに行って参りましたるんるん (音符)

 

DSCN3035

 

先生のお宅の前はマンハッタン行のフェリー乗り場なんです。ここに車をとめます。目の前はコロンビア大学。

 

今日ではありませんが、娘が週末帰った時の夕食です。サーモンとホタテとお野菜の包焼を作りました。アメリカにいても和食な我が家です。ご飯、お味噌汁、納豆、野菜炒めも。

DSCN2265

 

来週はサンクスギビングなので家族が揃います。(と言っても3人ですが(^-^;)何を作ろうか思案中猫2 今年はテロが心配なのでパレードには行かない事に決めました。どこで何が起こるか分かりませんからね(;_;


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/83/trackback

PAGE TOP